自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

Entries from 2012-06-01 to 1 month

【ゆけ!勇者】鍛練

遂に来ました・・・。 「鍛練の森」へ行けるようになりました。強化に結構費用がかかるので、助かります。まだ手持ち数の少ないい装備は、失敗した時に辛そうなので持たせていませんが、とりあえず踏破を兼ねて「水龍の剣」と「龍鱗の鎧」で出かけさせていま…

【ゆけ!勇者】合成

ぼちぼちと・・・。 ダンジョンを進めています。王家の墓をクリアしたところで、「合成」可能になりました。強化が完了されたものが無く、まだ合成できませんが、することが増えて嬉しい限りです。 なにを合成しようかな・・・。

色々お試し中

気になったアプリを試しています・・・。 ゆるロボ製作所偶然Google playのTOPにあり、放置できそうなのでやっています。(爆アイテムコレクション系?です。 りとるキングダムお城の地下に階層型の街を作ります。「部屋」を作り「お店」で働かせます。シュ…

【Whipper+】選手交代

再雇用期間です・・・。 今回の雇用で「正義の巨塔」12階まで行きましたが、↑↑↑や能力(大)等、少しですが発掘できました。14日雇用は、長く付き合えて楽しかったですが、忠誠度が溢れてしまいます。Whip.LVが9になるまで、再度7日雇用で行こうと思いました…

【ゆけ!勇者】続イベント

ドロップ2.5倍はいいですね・・・。 取り損ねたアイテム欄が埋められていきます。今はまだ使うことが無いアイテムや、過去のイベントアイテムがコレクションできてうれしい限りです。 同時に「冒険者」や「ナイト」装備をぼちぼち強化・逆強化しています。せ…

【ゆけ!勇者】続イベント

今回の旅は、恩恵にあずかれました・・・。 お持ち帰りの数がっ! 確かに「2.5倍」!!! 不思議な武器があり、 葉や実は多いですが、 装備も多かった。(嬉 合成はまだまだできませんが、半額の期間中に「2」と「3」を少し買いだめしています。 早く王家の…

【ゆけ!勇者】イベント

1周年半感謝イベントが始まりました・・・。 前回のアップデートはレベル及ばず未参加でしたが、今回は全ダンジョン対象。 どこでもドア状態ですね。(謎 以下、公式より引用 ・全ダンジョンを対象としたイベントが発生いたします(出発時刻が基準となります)…