自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

Entries from 2012-03-01 to 1 month

新microSDHCカード

SunDiskの物を選びました・・・。 輸入品でお店の保証1ヵ月しかありませんが・・・。正規品だと【無期限保障】でした。永久では無く無期限ってどう違うのでしょう。凄そうには読み取れますが・・・。価格も凄く、倍以上です。クラスは6しかなく、以前の10よ…

なんてこった・・・。

SDカードが壊れてしまった・・・。 以前購入したパトリオットのSDカードがふいに壊れてしまった。(涙3か月程の使用でしたが、容量が圧迫したわけでもなく、整理するまでも無かったので、PCに移動していませんでした。家族写真が・・・。バックアップはこま…

Android4.0とはなんぞや。

余り気には留めていませんでしたが・・・。 「docomo with series」「docomo NEXT series」「ドコモ タブレット」(18機種)の Android4.0へのバージョンアップについて携帯からスマホに変えた時、「使いにくっ」と思いました。元々、電話とメールしか使って…

放置型RPG

【ゆけ!勇者】と【Logging Quest】はじめてみました・・・。 リアルタイムでやる暇は無く、且、電池の消耗が・・・。(汗偶然見つけた「放置型RPG」。結構いいです。指示を出し、送りだしたら帰りを待つだけ。途中経過も、手は出せませんが、気になってみて…