自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

Entries from 2012-07-01 to 1 month

【LoggingQuest】踏破

探索者の迷宮踏破しました・・・。 15Fからなかなか進めず、いろんな装備を試していました。 種族ごとに持ちかえたり、ブレス・魔法対策にしてみたりしました。 ミョルニルやデュランダル等複数武器の持ち替えは、盾も持っているのでアイテム数が制限されま…

【ゆけ!勇者】目標

やることいっぱいです・・・。 鍛練で、クレイモア・ハイランドメイルを+30に。 沈没で、水龍・龍麟・銀鍵で金策散策。 水龍で、剣・鎧探し。 銀鍵で銀箱を開けると、銀装備が手に入ることを知りました。(汗 基本となる鎧が「龍麟」なのですが、なにせ1つ…

【お試し中アプリ】

続けているので「お試し中」では無いのでしょうが・・・。 ゆるロボ製作所 アップデートがあり、作成した数などの表示が増えました。 まったりと続けています。 りとるキングダム 結構ハマっています。 時間がある時は運び屋さんですが。(汗 ただ、コインが…

【Whipper+】初無期限

初めて無期限雇用しました・・・。 14日で大体35くらい止まりなので★までいければと思っています。 適度なところでお別れすると思いますが。(汗 あるいは「呼び蜜」使ってみます。 ウッドボウのユニーク「エクスプローラー」出ました。 最近ほとんどユニー…

【Whipper】淡々と

アイテム集めと抽出です・・・。 装飾品ってあまり出ませんね。(汗いい能力付が無く、探す日々を送っています。 装備はゆっくりですが、徐々に強化中。現在「スターゲイザー」狙いで「ポータルソード+ゴーレムシールド」で旅立たせています。 魔王倒せそう…

【LoggingQuest】コンプ

アイテムコンプ出来ました。 ですが探索者の迷宮は踏破できていません・・・。 15F止まりです。 レベル上げ中・・・。

【智器 SmartQ S7】到着

超スピ(古)で届きました・・・。 開封一番、プチプチで包まれた本体の上に「ACコンセント」がちょこんと置いてあった事に、ちょっと驚きました。(汗 付属品欄には「miniUSBケーブル等」とあり、特に「ACアダプター」とは書かれておらず、拝見させていただ…

【ゆけ!勇者】沈没船

宝箱もりもり・・・。 イベント中なので箱もりもり出ます。 普段宝箱が空やミミックだと悔しいのですが、ここ沈没船だとミミックが出ないと逆に少し不安です・・・。 ミミックでLVアップがほぼ確定なので、遭遇が少ないと、HPが少ないまま維持でちょっと怖い…

【ゆけ!勇者】イベント

イベントが始まりました・・・。 当初予定より1日延長(7/11~20:00)とのこと。 がんばりませう。 アイテムコンプリートの数字を伸ば下ですが、狙いを少し定めた方がいいかもと思っています。 水龍の滝 龍麟の鎧 鍛練の森 ダイヤ・金・鉄の斧系 沈没船 ダイ…

【Whipper】素材集め途中報告

まだまだ集めています・・・。 現在の装備と製作中装備など。 使用中 グラディウス+190 幸運Lv3 力の鍛練Lv6 守りの鍛練Lv6 白紙の盾+1000 幸運Lv3 力の鍛練Lv5 守りの鍛練Lv4 サモンリング 頑丈Lv4 腕力Lv6 守りの鍛練Lv3 製作中 ポータルソード+180 力の鍛…

タブレット購入

俗に言う「中華パッド」購入しました・・・。 【SmartQ S7】という機種です。 つい先ほどの注文なのでまだ手元にはありません。(汗 購入の参考にさせていただいたサイト様を覚書で記載。 Penicillinux タブレットPC SmartQ・S7買った Novo7 Aurora購入レビ…

【ゆけ!勇者】近況

先日、「鍛練の森」で「龍鱗の鎧」を損失し、水龍の滝に潜っています。 がっ! 鎧が出る気配はありません。(涙 気分転換を兼ねて、「沈没船」に挑戦中です。 金貨獲得用「鉄の斧」は偶然森で拾えたので、後は「鉄の鎧」です。 できれば予備・強化用に複数欲…