自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【お試し中アプリ】

続けているので「お試し中」では無いのでしょうが・・・。

 

ゆるロボ製作所

 アップデートがあり、作成した数などの表示が増えました。

 まったりと続けています。

 

りとるキングダム

 結構ハマっています。

 時間がある時は運び屋さんですが。(汗

 ただ、コインが増えているのに数値が増えないバグ?で困っています。

 

Dream Heights

 課金に重きを置いているので、進みは遅いですが面白いです。

 たまに、すぐ出来上がる能力はいいですね。

 無課金なので運び屋さんは超スローです。

 

カプセルガーデン

 箱庭は大好きです。

 ただ、今現在単調になってしまいました。

 無課金での育成速度がなんとも・・・。

 でも続けてはいます。

 

タウンメーカー(TOWN MAKER)

 同じく箱庭なのですが、面白いです。

 頻繁なアップデートで建物も増えてますし、無課金でもいい感じのペースで育ちます。

 

どれも気長に続けられて、ちょっとした暇つぶしに最適です。