自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【LoggingQuest】踏破

探索者の迷宮踏破しました・・・。

 

15Fからなかなか進めず、いろんな装備を試していました。

種族ごとに持ちかえたり、ブレス・魔法対策にしてみたりしました。

ミョルニルやデュランダル等複数武器の持ち替えは、盾も持っているのでアイテム数が制限されました。

ドラゴンスケール+盾による魔法防御は、通常攻撃に対する防御の低下を招いていました。

いずれの場合も、「治癒呪文IIの巻物」不足での未踏破です。

また、途中での巻物の拾い具合に大きく左右されます。

 

主な戦術は

 スモールシールド 捨てる

 バトルアックス+1 捨てる

 価値の低いもの  捨てる

 

装備とステータス

 レーヴァテイン

 君主の鎧

 神業の指輪

 LV=74 S=12 I=6 A=14 D=14 V=9 (ステータスの余り1程有)

 

拾える巻物は、運次第です・・・。