自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

Entries from 2012-04-26 to 1 day

【LoggingQuest】経過報告

Lv51になっています・・・。 どうも国境の砦でつまづき、途中で転がって帰ってきているようです。アイテムを拾って、回復薬を捨ててしまっているのか、使い切っているようです。毎回同じ階なので、一気に踏破せず数回に分けつつ進めたら、偶然にも「グレイス…

【Whipper+】経過報告

Whip.LV:7になりました・・・。 LV:7でアイテム強化の成功率が上がるとのことで、忠誠度を稼いでいました。7日雇用でも、期間切れまでにMAXである1000まで貯まります。解雇時のアイテムが期間満了だと「マスターキー」がもらえるので、アイテム収集を兼ね「…

【Whipper】経過報告

ランダム生成が出来るようになりました・・・。 正義の巨塔をクリア後、なかなか無事に進めなくなっていました。WEBで調べると原因判明。「古びた巻物」によって入れたパスワードが、「難しいダンジョン」だったようです。【タワー・スラフィールド・竜の涙…

【ゆけ!勇者】経過報告

死霊の渓谷まで進みました・・・。 ドラゴン装備までそろっています。「記録」というものがあり、各ダンジョンの記録があるのですが、まだ序盤にもかかわらずそろっていないのが気になります。(爆なのでアイテムコンプの旅の真っ最中。特に珍しいものは無い…