自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【Whipper】経過報告

ランダム生成が出来るようになりました・・・。


正義の巨塔をクリア後、なかなか無事に進めなくなっていました。
WEBで調べると原因判明。
「古びた巻物」によって入れたパスワードが、「難しいダンジョン」だったようです。
【タワー・スラフィールド・竜の涙】ではきつい事がログで見えました。
パンゲアももっていたのですが、能力をまだつけていない状態なのと、タワーと少ししか差が無いことから、強化保留にしていました。
最初に出向くのに、良い場所を見つけ徐々に装備を集めています。
そこで運よく【グラディウス】を持ち帰ったので、次は防具を拾ってこないかなと、旅立たせています。

ワンランク上の装備が揃ったら、また報告します。