自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【Whipper+】経過報告

Whip.LV:7になりました・・・。


LV:7でアイテム強化の成功率が上がるとのことで、忠誠度を稼いでいました。
7日雇用でも、期間切れまでにMAXである1000まで貯まります。
解雇時のアイテムが期間満了だと「マスターキー」がもらえるので、アイテム収集を兼ね「崩落の洞窟」と「魔女の洋館」をメインに旅立たせています。
キャラ編成が
近接:エンチャンター(ショートソードのユニーク)
    STR↑   Lv6
    攻撃力↑ Lv5
   力強い防壁の革鎧+11
    STR↑    Lv5
    全種防御↑ Lv5

遠隔:素早いサソリの苦無+11
    AGI↑    Lv5
    会心率↑  Lv4
   素早いサソリの外套+12
    AGI↑    Lv5
    会心率↑  Lv5

魔法:トーラス(ウッドスタッフのユニーク)
    INT↑    Lv5
    全種防御↑ Lv5
   知的な防壁の綿衣+11
    INT↑    Lv6
    全種防御↑ Lv4

各種能力で「要求」がありますが、現在こんな装備で出かけています。

落石などがある時は魔法の子に「羽の扇+8(回復呪文Lv1 回数:2)」を持たせたりもしています。
戦闘中のピンチの時には回復してくれます。

ウッドアーマー+13
メビウス(鋼の杖のユニーク)
絹のローブ+11
十字手裏剣+7
ピースメイカー+7
忍装束+0

すべて要求:Lv10装備ですが、準備はできています。
「捕食者の渓谷」の先にならないと↑↑能力は出難いのかな?。
「↑↑能力」が貯まってきたら合成していきたいと思っています。