自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【Whipper+】再雇用

期限が近づいてきました・・・。


レベルが29になっていたので、ラストアタックには「濃霧の古戦場」へ旅立たせました。
結果は失敗だったのですが、ログの確認で、ボスで倒れてしまっていました。
近接・遠隔(回避)が当たっていない模様。
魔法だけあたっていましたが、回復重視の羽扇ではたいして強くありません。
近接は「エンチャンター」が発動した時にはダメージを与えられています。

今回の再雇用、14日にしました。
当然「宝探し」付けました。
素材探しの旅用に、装備も再編中です。

近 接:HP↑  標的率↑   ターゲット集中
魔 法:LUK↑ 標的率↓   回復専念・アイテム期待
遠距離:LUK↑ ドロップ率↑ アイテム期待

Lv1~防具に付けるか、Lv10~防具に付けるかはまだ迷っています。
ドロップ重視の遠隔用武器がロングボウ(Lv10~)なので、防具もLv10~でよさそうな気がしています。

そんな中、さらなるユニーク【マグナム】を持って帰りました。
幸先いいです。(嬉

トルネコ戦隊と呼んでください・・・。