自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

Entries from 2012-05-07 to 1 day

【LoggingQuest】経過報告

Lv60になりました・・・。 取りこぼしのアイテムを拾いに行かせています。ほとんどが「冥王の宮殿」と「探索者の迷宮」ですが、4個ほど最初の方のダンジョンにありました。狙うとなかなか出てこないのは仕様ですね・・・。

【Whipper+】素材集め

再度「宝探し」です・・・。 2段階目(Lv20~)からの装備用能力素材集め中です。3人とも「LUK↑」「ドロップ率↑」だともっといいもの出るのかなぁ。それにはまだまだアイテムが足りない・・・。アイテム収集用にLUK装備が欲しいところです。次からは14日雇用…

【Whipper】素材集め

合成のコツが少しわかりました・・・。 狙いの能力を引き出すのに、結構アイテムが必要な事がわかりました。狙いは「守りの鍛錬」と「 力の鍛錬」です。 アイテム狙いで「幸運」も付けています。青アイテムは問題ないのですが、黄色のアイテムから狙う能力を…

【ゆけ!勇者】イベント

初めてのイベント参加です・・・。 ドロップが2倍。飛竜でドラゴン装備狙いです。イベントアイテムは「金の硬貨」だけなのでしょうか?確かにいいお値段です。強化も試しています。どうもショートソードの強化が良いようなので、とりあえず。強化鉱が高いで…