自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【Whipper+】再雇用

今回の雇用時にアビリティ付けてみました・・・。


「宝探し:宝箱を見つけやすい。」
高Lvの能力をつけていくと、アイテムがたくさんいります。
Lv5でLv1のものが16個。
最近「↑」だけでなく「↑↑」も出てくるようになりましたが、まだまだ少ないです。
装備は「Lv1~」「Lv10~」「Lv25~」他にもLv制限はありますが、こんな感じでいいと思います。
Lv1~には↑、Lv10~には↑↑、Lv25~↑↑↑としていきたいです。
一気に進んでからアイテム集めもいいですが、なんだか今集めたいんです!。(爆

近接:STR↑・攻撃力↑・全種防御↑・標的率↑
魔法:INT↑・攻撃力↑・全種防御↑・標的率↓
遠隔:AGI↑・会心率↑・LUK↑・ドロップ率↑

今の能力振り分けはこんな感じです。