自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【Whipper+】ユニーク追加

遠距離用武器に悩んでいたら・・・。


近接と魔法はユニークがあったり、+10↑だったりしたのですが、遠距離用には恵まれていませんでした。(涙
十字手裏剣やロングボウは拾ってきますが、+1や+2が多く、強化も「X」でさえ失敗する始末。
やっとこLUK↑とドロップ↑の能力をつけた十字手裏剣+7が出来て、ロングボウ+3を拾い+11にして能力集めをしていました。
帰還報告でロングボウに赤い名前があるのを見て、すかさず書き込み。(爆

ネット徘徊中に、ユニーク3つ以降出てこないとか見た時に、もしかすると「3つまでの縛り」があるのかなと思っていましたが、これでコレクション集めにも性が出せます。

プル・サファリ(ロングボウ)
連撃Lv4

付ける能力を考えるのも楽しみです。

幸運な商人の十字+7(LUK↑Lv5 ドロップ率↑Lv5)大事に使いましょう。
この子のおかげで拾ってこれたようです。

これで手持ちのユニークが4つに。

エンチャンター (ショートソード)
トーラス    (ウッドスタッフ)
メビウス    (鋼の杖)
プル・サファリ (ロングボウ)

次は近接の高LVユニークでないかなぁ。