自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

【ゆけ!勇者】合成アイテム

やっとできました・・・。

 

水龍の剣+鉄の斧 +27

龍麟の鎧+鉄の鎧 +11

 

現在どこへ行くにも主に「水龍+龍麟」なので、金貨ゲット用に「鉄斧+鉄鎧」を合成しました。

鍛練で「クレ+ハイ」鍛えつつまわしていきたいです。

 

まずは「水龍の滝」。

無事帰ってこれました。

金貨は無かったです・・・。

 

再度「水龍の滝」。

金貨持ってきました!

 

そして「沈没船」。

いいですここ、はい。

銀鍵がある間しばらくここに潜ります。

 

日中「水龍の滝(6時間)」2回

夜中「沈没船(10時間)」1回

これでまわしています。

鎧も2度ほど拾えましたし、金貨もそこそこもらえます。

一度「金鍵」持っていったら「金の鎧」出ました。

いずれ沈没船用に「盗賊+斧」を作りたいです。

 

合成装備、落としたら泣きそうです・・・。