自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

microSDHCカード

付属の2G(クラス・メーカー不明)じゃちょっと心許無くて・・・。




16~32G・Class10で探すと、東芝・A-DATE・Patriot等でてきましたが、当然【Patriot Memory】を選びました。(笑
メモリー同様一昔前に比べると随分と安くなりました。
速度や容量の選択基準は【自己満足】です。(爆

アダプターは商品紹介にあるような横入れではなく、下入れタイプでした。
ロットによって違うのかもしれません。

保障は「5年」。

デスクトップのメモリでさえMAX8Gなのに32Gって・・・。
まあこの場合HDDみたいなものですが。

速度等は気にしていませんが、どーせ買うならと【Class10】。
元々ついていた付属品との違いは当然わかりません。(笑

やっぱり自己満足です。♪