自作自演 by app

スマホ・アプリ関連(主に放置型RPG)とお城の覚書、たまにうちの猫の成長記録

スマホカバー

どこをさわっていいのやら・・・。


今までの携帯とは違い、表面積が大きく、液晶も背面ボディーもすぐ傷つきそう・・・。
「ケース」を探してみても「カバー」的なものしかなく、なんとなくなぁ・・・。

レイアウト docomo REGZA Phone T-01D用フラップタイプレザージャケット


よさそうに思いましたが、製品画像が少なく1枚だけ。
ひとつ前のT-01C用の物ならレビューがいっぱいありましたので、それを参照しました。
たぶんカメラ穴加工はあるだろう。
裏は起毛仕上げ。
フラップは下へ開く。
これだけ確認(推測?)して、ポチリ。
到着するまでドキドキです。(汗

到着後確認しましたが憶測部分はほぼOKでした。
良い部分で、フラップ裏の物理キー部分が凹んでおり、干渉が無くなっていました。

ちょっとした高級気分が味わえていい感じです。